不都合についてのお問い合わせ
サポート情報TOP > 不都合についてのお問い合わせ  

こちらはサポートシリアル同梱の商品専用の入力フォームです。
サポートシリアルのない『空帝戦騎』『幻燐の姫将軍2』等のサポート依頼はこちらで承ります。

 お問い合せの前に、製品別サポート情報および製品DVD-ROM収録のトラブルシューティングをご一読ください。
 トラブルシューティングは、製品の起動メニュー「サポート情報」をクリックし、「トラブルシューティング」を選ぶと開きます。

サポートをご利用される場合のご注意
 セーブやメモリの改造を行っている場合はサポート対象外となります。
 最近ファイル交換ソフトによって不正入手された方のサポート依頼が増えております。
 不正入手は違法行為です。絶対におやめください。
 情報の蓄積により、お問い合わせ内容が不正入手によるものと判断できる状態にあります。
 サポートのご依頼はあくまでも製品版をご利用のうえでお願いいたします。

サポート入力フォーム  必要事項を入力のうえ、送信してください。

 ※ご意見・ご感想(アンケート)のみ入力希望のユーザー様はこちらのご意見フォームをご利用ください※

■サポートをご希望の製品:

■ユーザー様の情報を入力してください。
※サポートにて頂戴するユーザー様のお名前やご連絡先等はサポート業務にのみ使用します。
 ダイレクトメールなど、他の用途への流用は致しません。

サポートシリアル : ※必須※

お名前・H.N. : ※必須※

メールアドレス : ※必須※ 通常はこちらに連絡します

メールアドレス2: ※予備に別のアドレスを入力してください。

メールアドレスは弊社からのご連絡に使用しますので、必ず入力して下さい。

 メールアドレスの誤入力などにより、メールがお届けできないケースが増えております。
 送信前に、ユーザー様のメールアドレスを今一度ご確認ください。



■お問い合わせの内容:

■不都合の症状・補足事項など:
※具体的な症状を入力して下さい。
 また、返信に関する補足事項やご希望がございましたら、ご自由に入力してください。
 自作パソコンの場合はパーツ構成等をできるだけ詳しく入力してください。

※エラーメッセージなどが表示される場合は、エラーの番号やエラーメッセーの内容をわかる範囲で入力してください。

■不都合の出ているパソコン環境:
該当する項目にチェックを付けてください。
メーカー製ノート型パソコン
メーカー製デスクトップ型パソコン
自作パソコン(ベアボーン型を含む)

OSのバージョン:
パソコンのメーカーと型番:





※弊社サポート担当より、受け取り確認または解決法についてのご連絡を差し上げます。
※土日祝日を除き3日以上返信の無い場合、または文字化けなどにより入力フォームが利用できない場合は、
 お手数ですが取扱説明書記載のサポートメールアドレスまでご連絡ください。
※発売日前及び中古ソフトを購入された方へのサポートにつきましては対応致しかねますのでご了承ください。
※ファイル交換ソフト等、購入以外の手段で入手された場合につきましても対応は致しかねます。



メインページへ戻ります
============================================
Copyright(C) 2010 Eushully/Anastasia All Right Reserved